好日山荘 山登りブログ

登山・アウトドアの専門店「好日山荘」の公式ブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山に行けない日々が続くと食欲や物欲に走りがち…。幸いにしてまだ浪費はしておりませんが(笑)

hiromu id:hiromu228 さんの投稿 山に行けない日々が続くと食欲や物欲に走りがち…。幸いにしてまだ浪費はしておりませんが(笑)写真は週末の戦利品♪(^・^)

関東甲信越地方、梅雨明け宣言が発表されましたね❗️本格的な夏山シーズン到来です❗️(^o^)/

山侍 id:Tetsuta さんの投稿 関東甲信越地方、梅雨明け宣言が発表されましたね❗️本格的な夏山シーズン到来です❗️(^o^)/昨年は悪天候が多く雨やガスにやられっ放しの夏でしたが、今年はどうでしょうか⁉️今から楽しみです❗️↓ちなみに2014年夏山シーズン↓上から…

週末は花と戯れるテント山行(^^)d

Sat id:Regulus0821 さんの投稿 週末は花と戯れるテント山行(^^)d行って来まぁ~す(^_^)/~~

雨ばかり続いていますね。

Fおやじ id:serena2003 さんの投稿 雨ばかり続いていますね。装備チェックして夏に備えようと好日山荘さんへ。。。今まで登山靴の中敷きは意識した事がなかったのですが、お店の方のお勧めで購入しました。少し家の近くを歩きましたが、確かに違う!!早く晴…