好日山荘 山登りブログ

登山・アウトドアの専門店「好日山荘」の公式ブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

hiromu id:hiromu228 さんの投稿

結構お気に入りな妻の実家の窓からの眺め♪

hiromu id:hiromu228 さんの投稿 結構お気に入りな妻の実家の窓からの眺め♪

とりあえずメリークリスマス♪

hiromu id:hiromu228 さんの投稿 とりあえずメリークリスマス♪

今朝の富士山。忍野八海より(^^)d

Sat id:Regulus0821 さんの投稿 今朝の富士山。忍野八海より(^^)d

新東名より、今朝の富士山。

Sat id:Regulus0821 さんの投稿 新東名より、今朝の富士山。今回は、友達夫婦と観光のため、山はなしです。・・・明日は、山梨へ(笑)

寒い山に携帯カイロと思い立ち、こんなのを買いました。ハクキンカイロ。

SANNY id:SANNY7 さんの投稿 寒い山に携帯カイロと思い立ち、こんなのを買いました。ハクキンカイロ。結構、昔からある液体燃料式のカイロみたいです。 今はパソコンから充電するタイプのカイロもありますが、ザ•レトロって感じと、24時間あったかいのが続く…

朝イチで石割山へ♪ 下山後に紅富士の湯でとろけ中(笑)

hiromu id:hiromu228 さんの投稿 朝イチで石割山へ♪ 下山後に紅富士の湯でとろけ中(笑)

登山レポートではないのですが、TVを見ていて「ふ〜ん」と感心した事があったので紹介します。

Fおやじ id:serena2003 さんの投稿 登山レポートではないのですが、TVを見ていて「ふ〜ん」と感心した事があったので紹介します。高校生、中学生の女の子4人の山登りを中心に人間模様や女の子の心理も描写されたアニメですが、山が忠実に描かれていて驚きま…

お待たせしました!

山ボーイ id:kjsgucci さんの投稿 お待たせしました!好日山荘では冬山セール開催中!雪山装備をはじめ、暖かいダウンジャケットやフリース、帽子、手袋など、冬に備えてしっかり準備を整えてくださいね。※セール内容・期間は各店舗で異なります。▼詳細は下…

山は雪が着々と降り続いているようです♪

hiromu id:hiromu228 さんの投稿 山は雪が着々と降り続いているようです♪この写真は以前アイコンにも使っていたものですが、腰近くまでのラッセルにもかかわらず面倒くさがってワカンを背中に背負いっぱなしのアホなヤツ(笑)只今雪山妄想中・・・