好日山荘 山登りブログ

登山・アウトドアの専門店「好日山荘」の公式ブログです。

登山レポートではないのですが、TVを見ていて「ふ〜ん」と感心した事があったので紹介します。

登山レポートではないのですが、TVを見ていて「ふ〜ん」と感心した事があったので紹介します。
高校生、中学生の女の子4人の山登りを中心に人間模様や女の子の心理も描写されたアニメですが、山が忠実に描かれていて驚きましたo(^_-)O
この前の放映では谷川岳へ登るまでの過程でしたが、土合駅の長〜い階段や駅舎、駅前の広場、慰霊塔、さすがアウトドア関連のメーカー、ショップが関わっているだけの事はあるなと感心しました。ねっ、好日さんp(^_^)q
TOKYO MXKBS京都などで放映しているようです。
試しに一度ご覧あれ♩
「ここ見たことある」って場面があるはずです*\(^o^)/*

http://www.yamanosusume.com