好日山荘 山登りブログ

登山・アウトドアの専門店「好日山荘」の公式ブログです。

バーナー馬鹿のFおやじが、また一つ増やしてしまいました(笑)

バーナー馬鹿のFおやじが、また一つ増やしてしまいました(笑)
年末年始の低山で、氷点下の状況でガスカートリッジのパフォーマンスが悪く、MSRのガソリンストーブがいいかなと調べていると、プレヒートなしのガソリンストーブがあるじゃないですか。
ネットで購入出来るか見ていると、次回入庫未定。好日山荘なんば店も在庫なし。諦めていたところ、仕事の合間に立ち寄った好日山荘グランフロント大阪店にあるじゃないですか。SOTOのMUKA371が。
とっさに、「いつ買うんですか?」「いまでしょ!」と後先考えずに買ってしまいました(笑)
ガス、ガソリン、アルコール、7個目のバーナーです(・・;)
やっぱり馬鹿ですね(。-_-。)
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/3882c08526d2d82216fea772d9ad8cbc6df29b52/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fserena2003%2F302448960860653904.jpg