好日山荘 山登りブログ

登山・アウトドアの専門店「好日山荘」の公式ブログです。

■EuroSCHIRMライトトレックオートマチックアンブレラ

Shusuke @codenameN1 さんの投稿
■EuroSCHIRMライトトレックオートマチックアンブレラ

梅雨時の微妙な天気の日のカバンに忍ばせるのにちょっとエエ傘欲しかったのでA&Fで買ってきました。 mont-bellのと悩んだんですが、こっちの方が明らかに強靭なのでこっちにしました。低山の森林帯で活躍しそうです。

ところで今日、好日山荘よったのですが、ホントにロストアローの製品が全てありませんでした。何があったかは知りませんが、一番困るのはエンドユーザーであることを互いの企業はわかってほしいですね。残念です。
何が一番ダメージか!? ブラックダイヤモンドがなーい!! ベビーユーザーだったので痛い!!
オスプレーやスカルパ使ってないけど使っている人の補修なんかはどうなるんでしょ!? メーカー直ですかね? 頼みますよ好日さん!仲良くやりましょよ。身近なお店は好日さんなんですから。

ちょっと厳しめに書きましたがお得意にしてる愛情です。ご無礼。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/4e947b8f1dcd4f4caff14a73c69b45d2d3bee6b7/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F2165593057%40twitter%2F297798554178581117.jpg